見出し画像

新橋駅地下街 中華料理美華園

今回、成田空港から都内に入りました。

お昼前に成田空港に着きましたが、成田空港は、広いし、何処が美味しいのか、全く情報も持ち合わせていないので、そのままLCCバスで東京駅へ移動しました。
1300円でした。

高速をビュンビュン飛ばして、1時間20分くらいで東京駅に到着しました。

ホテルは新橋なので、そのまま新橋へ。
新橋駅地下街にあるこのお店、いつも混み合っていますが、回転が良いです。

新橋では、いつもここを利用しています。

エビ湯麺をいただきました。
いや〜、美味しかったです。

中々、この味わいは九州では簡単に食べることが出来ない味です!😁

東京は、美味しいお店が多いです!

エビ湯麺

この記事が参加している募集

イチオシのおいしい一品

よろしければサポートをお願いします。 いただいたサポートで「タコハイ」を買いたいと思います!サンキュー!!