見出し画像

そんなの関係ねー🙈はい、オッパッピー😤👍の件


“やまいの気”と書いて、
🤧 病気 🤧

peachが風邪にかからないのは、
きっと、“その気”にならない、
🙄能天気⁉️だからカモしれない…‼️🙄
🦆🦆🦆💨


🫨悪寒がしたり🫨、
喉に風邪菌🦠がついた時は…、
🤧🤧🤧

うがい手洗いをした後に…。
🌟🚰🚰🚰🌟


👾悪寒⁉️イガイガ⁉️風邪菌🦠⁉️

でも、
でも、
でも、
でも、

そんなの関係ねー‼️
そんなの関係ねー‼️
そんなの関係ねー‼️
😤😤😤😤😤


はい
🌟😆‼️元気‼️😆🌟
(笑)


って踊りながら、
思うからかも知れない…。
😗〜🎶
(笑)

🌟👸風邪のヒロインにならない👸🌟

“風邪の気”にならないと、
不思議と風邪とは無縁です。
✨😷😷😷✨


🙇‍♀️    最後まで読んで頂き、ありがとうございます 🙇‍♀️
✨貴方の貴重なお時間を頂き、ご縁にも感謝します✨

懐かしいギャグで風邪菌を忘れる1週間になりますように…


😅九九忘れる時あります😅
(笑)


もし、病院の先生に、
「 これは治らない… 」
😶‍🌫️って言われても…😶‍🌫️

先生は“神様”じゃないから、
その言葉を、自分が信じなければ、
きっと結果は違う気がする…。
🤔🤔🤔

知らないうちに、
病気になってたんだから、
知らないうちに、
治ってても不思議じゃないって思う。
🌟🫣🫣🫣🌟

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

今日の振り返り

✨ひと笑いをお届けする、peachの力になります🥺🍑✨      ✨サポートに感謝です✨