見出し画像

炊き込みご飯メニュー✨7選

炊き込みご飯の素もありますが
お好みのものや冷蔵庫のものを使って
いろいろとアレンジが出来ますよね🍀
そんな中でも美味しかった組み合わせを
紹介したいと思います😊❣️

『ホタルイカ』
好き嫌い分かれると思いますが
私もあまり得意ではないんですけど
炊き込みにすると意外と食べれました☺️
ちなみに白米で作りましたが
美味しかったです🥰


『ソーセージ×ピーマン』
子供が大好きなソーセージと
嫌いなピーマンを混ぜた炊き込みご飯✨
ピーマンは分かりずらいように
細かく切って入れたところ
見事に食べてくれました😆❣️


『きのこ×おにく』
炊き込みご飯の中でも
結構王道な組み合わせですよね✨
うちはみんなしめじが好きなので
よくしめじを入れて作ります🥰


『高野豆腐×しらたき』
結構意外な組み合わせなんですけど
あっさりめで何杯でも食べれて
美味しかったです✨

ここから先は

258字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?