見出し画像

kulu kulu クルクル

今日はハワイ1番の目的、ロールケーキ専門店「kulu kulu」に来ましたʕ•ᴥ•ʔ

ロイヤルハワイアンセンター2階フードコート内にお店はあります!

10時オープンでしたが他のお店には無いほどお客さんが来てました!

色々とお話したかったですがハワイ特有の話しかけないでオーラがすごかったのでネットの情報で紹介します笑

ハワイのこちらの店舗は2016年4月にオープン!

日本人パティシエによる街に根付いた甘さ控えめのケーキが魅力でロールケーキ以外にも様々なケーキもあります!

今回、ロールケーキはいちごロールとコナコーヒーロールを2種類をいただきました🍰

価格は・・・聞かないでください笑

味についてですが生地はやや固めできめ細かい弾力のある生地感、クリームはバターのような固め食感で日本人が好きそうな感じでした!

この文を書きながらもどんどん人が並び続けてるところを見るととても愛されているのがわかります😊

#ハワイ
#ワイキキ
#ロイヤルハワイアンセンター
#ケーキ
#お菓子
#スイーツ
#ロールケーキ
#洋菓子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?