見出し画像

アンディーズコーヒースタンド

今日は千葉県銚子市にありますスペシャリティコーヒー専門店「andy's COFFEE STAND」に行ってきましたʕ•ᴥ•ʔ

なかなか銚子方面に行く機会が無かったので念願叶っての訪問です!

オーナーのアンディさんはコーヒーを追い求めて早22年のバリスタさん!バリスタの育成にも活躍されています^ ^

色々とお話しさせていただき、自分の開業の夢についても聞いていただけました!


「好きなものに勝るものは無い!!」


開業したら楽しいことばかりがある訳じゃない!様々な壁にぶち当たる!でも好きなことなのであれば乗り越えて進んで行ける!

元気な笑顔で仰ってましたね^ ^

自分も開業に向かって頑張っていきます💪✨

#andysCOFFEESTAND
#アンディーズコーヒースタンド
#千葉県
#銚子市
#コーヒー
#スペシャリティ
#バリスタ
#カフェ
#開業



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?