見出し画像

自分に対する自分の期待の扱い方

【火曜~金曜の記事は1週間の無料期間を過ぎると有料になります】

木曜ですなぁ。ジムの行き帰りの道に一本だけ桜が咲いてるんですよ。あれが夜道の電灯に当たっててなんか見てて好きなんだよなぁ。早生種なんかね?他の桜はまだまだ全然つぼみなんだけども、その一本?かな?だけ満開なんだよね。あーーーいいねぇって気持ちになってなんかホッとする部分もあって。まぁこういう感覚を大事にしたいよねとは思うよね。

さて、本日のお話というか。これって私自身も今戦っているような話になるのかもしれないよね。自分に対する期待をどうしたらいいんだろうね?っていうね。いや、この歳になったから、別に大きな期待があるわけでは全然ないんだけど、でもこの歳になっているからこその自分の期待みたいなものもあってね。こういう感覚ってみんなどうやってコントロールしてんだろうか?やっぱり会社で働くみたいな、言うならばコミュニティに属してそのコミュニティからの評価によって対応してるんだろうか。どうなんだろうな??マジでわからんのよね。

むにゃむにゃたるたる。

ここから先は

2,042字 / 4画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?