見出し画像

最近の生活・心情

こんにちは、お久しぶりです
以前は毎日投稿をしていたのに、先月の最後の投稿から約半月が過ぎていました。

投稿をしない間にもいいねをくださった皆さんありがとうございます。

最近の私の日常、6月はゼロからまたスタートというお話をしましたが、先月恋人ができました。
ゼロからまた生まれました。すべてはタイミングだなーとよく考えます。どれだけ気が合ってもタイミングはタイミング。
前お付き合いしていた人とはまた違うタイプで、でも私の周りにいる友人にそっくりな人間です。

先のことは分からないし、わたしは相変わらず後先考えないフラッとした人間ではあるけれど、いまはまずこんな感じでいいのかな~と思ったり
でも次の目標に向けては恋愛と同じくらいの熱量で楽しめる何かを持っていないと、自分がだめになってしまうし、私なりの良さが消えてしまうので

依存先はなくすのではなく増やして1つ当たりのウエイトを減らしていくというのがやっぱり大切なんだと感じます。
夢中なことはいくつあっても楽しいです。一人の時間も大切です。

今日は久々に家の掃除と自炊、買い出し頑張ります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?