見出し画像

笑う君へ 第13話 「夏時」

週が明けて、彼の顔は世間に出回った

ネットや週刊誌では彼の今の仕事がすっぱ抜かれ、事務所の中もてんやわんや

テレビにも若干でるようになって…

今日の収録は、私たち3人と彼

例のあざとい番組


山:今日のゲストは、乃木坂46から賀喜さん、遠藤さん、田村さん

  それから、話題の、大野くんで~す!

4人:よろしくお願いします!

山:いやぁ~、今話題の4人ですが、この番組ご存知ですか?

田:もちろん!

遠:坂道のメンバーもよく出てて、メンバーでも話題になってます!


・・・


み:いやぁ、今の映像よくない?

弘:みな実さんは今の男の子だと誰が好みですか?

み:私なんかより、みんなアイドルの意見聞きたいでしょ~

  ねぇ、山ちゃん

山:大野くん、これは聞いていいのかな?

〇:いいに決まってるじゃないですか、山里さん笑

山:事務所NGとかない?

〇:ないんですないです、あったら出てないですから

み:じゃあ、遠藤ちゃん、どうだった?

遠:私は、大人しめのA君がよかったですね~

弘:私もそう!

賀:私もです、気配りとかもできてたし

み:みんな甘いね、ああいう男は裏があるのよ

山:みな実ちゃんがいうと説得力が違うねぇ~

み:ちょっと、山ちゃん、どういうこと?

  大野くんはそんなこと思わないよね?

◯:全然、田中さんぐらい綺麗な人の世界は想像もつかないですよ

み:またまた、今もアイドルと一緒に仕事してるじゃん

◯:賀喜も遠藤も田村も可愛いですけど、プレイベートは交流ないですから

山:ちょっと、ごめんね、三人のこと苗字呼び捨て?笑

◯:あぁ、そうですね

  なんか、下の名前呼びも違うかなと思って

弘:三人はなんて呼ばれることが多いの?

賀:私はかっきーです

遠:私は、さくら、とか、さくちゃん、ですかね

田:私はまゆたん、です!

み:じゃあ、今日からその名前で呼ぼ!

◯:本気ですか?

山:いいじゃん、それ

◯:自分、ファンの方に怒られますよ笑

み:細かいこと言わないの!

◯:じゃあ、そうしますか…

  かっきー、さくら、まゆたん、改めてよろしくね笑

山:え~、この番組では4人が仲良くなる手助けをしています

  みなさま、ぜひ温かい目で見守ってください笑


~~~~~


ディ:はい、カットォ

   2本目、ネット配信用の10分後です!

み:2本目は3人のことあだ名で呼ぶんだよ

弘:女子はそう言うの大事にするもんね

田:お二人も〇〇くんに呼んでほしいあだ名とかありますか?

◯:まゆ、何勝手に聞いてるの?

田:まゆたん、でしょ?

◯:まゆたん、やめてくれ

遠:たじたじの〇〇くん、珍し~

賀:ね

弘:私たちは普通でいいよ笑

山:じゃあ、俺は山ちゃんね

◯:了解です笑


~~~~~


山:改めまして、今日は乃木坂46の3人とマネージャーさんが来てくださってます

4人:よろしくお願いします

み:さっき衣装さんに聞いたんだけど、今日の服は大野くんチョイス?

◯:そうです

弘:すごい、3人とも違う感じで似合ってて

山:俺たちのは?

◯:それは違いますね

山:なんでよぉ

◯:また次回、機会があれば

み:それにしても、なんでできるの?

◯:そういう資格とか仕事してるので、コーディネートとか撮影とか

弘:いいねぇ、女の子の服がわかる男子は

山:俺も勉強しようかな


~~~~~


山:いやぁ、色々見たけど、社員だからわかるあざとさ、みたいなのはあるの?

◯:どうでしょうね、日々可愛いと言うかあざとい瞬間は多いですけど…

み:ドキッってすることはあるの?

◯:可愛いなと思うことはありますね

田:全然顔に出ないんですけどね

弘:それはいじりがいがないね笑

◯:マネージャーのことなんだと思ってます?笑

山:まぁ、でも、距離感近いマネージャーがいるのは心強いんじゃない?

遠:そうですね、大学の勉強も教えてくれますし

み:もう家政夫みたいじゃん笑

  服も勉強も仕事も全部助けてくれるんでしょ

賀:お世話になってます笑

弘:え~、大野くんは楽しいの?

◯:楽しいですね、毎日忙しくさせてもらってやりがいあります

山:疲れてない、大丈夫?

  SNSも荒れたりしたでしょ?

◯:大変ではありますけど、昔の自分みたいな思いをメンバーにはしてほしくないんで

み:なんか出来過ぎで怖い笑

田:なんか、本当になんでもできるんですよね笑

賀:バスケもまだできるみたいですし

山:そうなの?

  今見れる?

・・・


~~~~~

ディ:はい、カット

   みなさんお疲れさま~

4人:ありがとうございました!

山:また来てね~


~~~~~


楽屋で着替えが終わると、駐車場にはすでに車が

マ:じゃあ、賀喜はこっちの車乗って

  二人は今日は終わりだから後ろの車で帰って~

遠&田:は~い

田:じゃあ、かっきーまた明日ね!

遠:showroom見てるから!

賀:ありがと~

  〇〇くんが内装やってくれるの?

◯:今日はそうよ

遠:また、衣装よろしくね

  今日の感じ、私好きだったから

田:私も!

◯:はいはい笑

  じゃあ、また明日ね、まゆ、さくら

遠:じゃあね~

田:まゆたんじゃないけど許してあげよう


~~~~~


showroom配信中

飛:ねぇ、今いい?

◯:どうしました?

奈:最近働きすぎじゃない?

◯:そう言う日もありますよ

飛:夏のツアーまでもつの?

◯:もうちょっとしたら自分がメディアには出なくなるんで

飛:寝てるの?

◯:皆さん送ったら寝てますよ

奈:何時間?

◯:3時間は必ず寝てますよ

奈:足りないって

◯:みなさんもそんな時あるでしょ?

飛:時々ね、毎日じゃなくて

◯:ショートスリーパーなんで大丈夫ですよ

  ほら、他のメンバーに聞こえますから

飛:ちゃんと休みなさいよ

ガチャ

飛:ねぇ、〇〇の仕事減らせないの?

奈:ん~、減らしてるんだけどね

  賀喜の仕事が多すぎてね、それに同行させるとどうしても

飛:合間で寝てるの?

奈:それがねぇ、誰も寝てるの見たこともないみたいなんだよね

飛:だめじゃん

奈:運営陣も頭抱えてるのよ


~~~~~


それから夏まではあっという間だった

写真集の売れ行きもありがたいことに好調で

〇〇くんはそこそこに番組に出て、

好意的な意見が多く事務所としても一安心らしい

授業も〇〇くんのノートに助けられ、レポートもどうにか

そんな彼はと言うと


◯:はい、カメラはそこで大丈夫です!

気づけば、現場のカメラも一緒に担当している

このライブもカメラマンとして同行するみたいで

設:いやぁ、これはきついねぇ

秋:バナナマンさんがカメラマンで撮ってくれるんですか?

日:そうよ、飛鳥ちゃんもちゃんとこっち向いてね

飛:考えときます

設:楽屋の様子も撮るからこっち向いて~

カシャ

日:大野も撮るの?

◯:撮りますよ~、お二人と違って普通のカメラマンですけどね

設:お、じゃあ、いいの撮れたら俺らにくれよ

◯:了解です

樋:私にもちょうだい!

設:樋口はダメだな笑

樋:えぇ~

マ:大野くん、ちょっと来て~


~~~~~


◯:どうしました?

マ:いや、3人が呼んでて…

◯:どうしたの?

田:ツアー全部終わったら打ち上げしよ!

遠:かっきーのお疲れ様会もかねて

◯:いや、全然いいけど、俺でいいの?

賀:〇〇くんは来てくれないと、助けてもらったし

遠:他誰か誘うってなったんだけど、多すぎてもねぇ

◯:ん、場所決めてるの?

田:そりゃ、〇〇くんの家でしょ

◯:いや、え、いいお店とかじゃなくて?

遠:いいでしょ、人目も気にしないでいいし

◯:まあ、いいよ

  マネージャーさんもいいですね?

マ:うん、いいんじゃない?

  私たちは行かないけどね

田:じゃあ決定!


~~~~~


ライブ中、走り回るバナナマンのお二人を見つける

ポーズをとったり笑顔を見せたり

ファンの方を見つけてはそれに応える

センターとしての大仕事は終わりを迎えていた


賀:ありがとうございました!

秋:ありがとうございました!

神宮のツアー終了後、打ち上げにメンバーで向かう

秋:かっきー、お疲れ様~

少し酔いの回った真夏さんが話しかけてくださった

賀:真夏さん、ありがとうございます!

秋:色々任せちゃったから、心配だったんだけど…

  彼も手伝ってくれたみたいだし笑

そういってちらっと〇〇くんのほうを見る

秋:私たちの時はあんな人いなかったもんね~、飛鳥~

飛:ん~、そうね~

  これからもいないでしょ

秋:本当に、彼だけは買ってるよね笑

  わたしたちとはご飯にも行かないのに

賀:えぇ、〇〇くんとご飯行ったんですか?

秋:しかも、社員になる前だったからね

賀:えぇ!

飛:二人で行ったみたいな言い方しないの!

  コラボでお世話になった人全員で行っただけ

  賀喜たちも行ってたでしょ

賀:今度も行く予定です

秋:ふふっ、仲がいいのね

  まあ、今回は相当頑張ってくれてたみたいだし、彼も

飛:特になんもないの?

賀:ま、まぁ

田:かっきー、〇〇くんのこと気になってるみたいですよ笑

賀:ちょっとぉ

遠:それいうならまゆたんもでしょ

田:さくちゃんもねぇ~

秋:あら、モテモテだね笑

  できる男は違うねぇ~

飛:今も、5期の面倒見てくれてるし

秋:あれ、嫉妬?笑

飛:まさか

秋:まあ、3人ともお疲れ様

  この後のオフ楽しんで!


そう、夏のツアーの後のオフ

いつもよりちょっと違うオフが始まる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?