価値観の変容(r>gを踏まえた、"仮想通貨"という手段による旧世代の持つ価値との峻別の可能性について)

昔w@rezというのがいました。
winnyというものがありました。
Napsterというものがありました。
捕まりました。

今YouTubeがあります。
あれは元々がpitareな文化ですが
当たり前にYouTubeで著作権侵害をして、
mangarawとかでタダで漫画見る世界になってます。
捕まりません。

はい。という歴史があって
r>gです。
日本は金を世界に出しすぎましたね。

つづきはこのタイトルだけでPVとれたらかきます。。

ふぉろーおなしゃす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?