薬のおもひで: コカイン



前段: おもいで


日本語で語るには避けて通れませんが、瀧….

ドラッグとは関係ない最高の曲です。

「個人の罪はあるが、作品には罪はないという気持ちで東映と話してきた。公開することになり、ほっとしている」と述べた。また瀧容疑者の出演作品をめぐって配信停止などが相次いでいることに触れ、「過去作まですべてにふたをし、選択の余地がないようにするのはどうか。見るか見ないかはユーザーやお客に判断をゆだねるべきだ」とも語った。

白石和彌 監督 

中段: エフェクト

さっと入ってさっと抜ける抜け感のいい、エンジョイするにはちょうどいいって感じのハイです。

いえーいいこうぜどんどんぱふぱふーみたいなノリが生まれます。
基本的に暴力の方向には向かわないんですが、バカはみなぎった力を解消する術を知らなくて暴力に行ってしまうんでしょうけど、コカ食える時点でだいぶ薬中としては上等なルートにいると思うんで、そういういざこざもないのかなって思います。

まあ薬やりたてのバカがやると早くなるんだと思いますが、
薬慣れてる側からするとコントロールしやすいいい薬です

ただセレブのドラッグって言われてるくらい、高いです。
庶民がハマろうとおもったところで金がないから無理だと思います。
コカに金もないのにハマりたいやつはただの薬物への憧れが捨てきれないヤンキーの成り下がりだと思うので、コカは諦めて、かといってシャブもだめなので、大人しくアルコールを大量摂取してで死んでください。

コカはわかるやつだけが食えばいいし、
捉えようによってはシャブの下位互換でもあるし上位互換でもあります。

まあでも抜けが良すぎるってことは入れが早すぎるってことで
これが依存性になっちゃうんでよくないです。

楽しいって気分は結局脳で頑張ったら作れるんで、
依存しそうだったら自力で脳内物質をイジるトレーニングをしましょう。

まあでもコカはね….
そもそも一般人には食えないし、食えるとしたらパチモンなので気をつけましょう。何が入ってるかわかんないです。

下段: コカコーラのコカだし今日もコーラが美味しいぞい

というわけでちょい萎えぽよなときにテンアゲできるってのがコカでした。

それ以上でもそれ以下でもないので、あんまり期待しない方がいいです。

みんな大好きレッドブルですが
昔レッドブル・コーラってのがあって、それは全国販売してたにも関わらずコカが入ってたりしてました。
まあそんなもんです。カフェイン中毒の方がよりヤバい社会悪じゃないんかなって思う感じです。コカは手を出せなくてもカフェインはエスモカとかで速攻動悸がバグるとこまで誰でもが持っていけるので。

需要あったら色々体験記とか書いてみます。
興味あったら支援してください

ここから先は

44字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?