ヤクブーツはやめろ(国内ではリスク高杉)


どうもこんにちは。いろんな薬物やりました。ジャンキーガイジです。

今日は日々高まる薬物への興味関心と、それに対応して高まる、
リアルで国内で余裕で調達しようと思えばできてしまうリスク上昇があり、

普通に国内でやると劣化したブツのしょうもない体験に留まるのに
普通に逮捕されて意味ない前科喰らう最悪の状況があり。

国内でやるのは意味ないからやめようねっていう記事です。

前段: おもいで

とりあえずこれを挙げないと嘘になってまう。

まあ情報化社会になって、
自分たちの舌や職人の腕信じずに、GoogleMapで店探して入ってる皆さん。

ラーメン発見伝

やっぱクチコミとか体験とかに関しては
それを食うまでは信用でけへん、
しかし情報が煽ってくればくるほど
それに対する興味は募る一方で、
日本のしきたりとちゃう文化に関しても
マルチモーダルでまるで日本文化かのような上手な文章で
見事に翻訳されて入ってくる一方なわけです。

んでその高度情報化社会はGoogle Streetviewとかを提供してますが
結局観光ツーリズムって永久に不滅ですっていうことが
経済的に(つまり行動学的に)証明されつつあります。

てなわけで、
多分人間の習性的なところもあって、情報に永久に煽られ操られ
法律的に体験することの叶わないブツに対しての想いって
日本人ってひきこもりやから、
おうちにそれが入ってくる以外に解消されようがないわけです。

んでそれを狙い澄まして闇側はあなたのすぐそばにいるナリ。
というわけで非常に危険。
自分が平気でもいつ友達がそうなるかわかったもんじゃないです。
啓蒙していきましょうや、ですねえ。

中段: 領事裁判権(治外法権)って社会で習ったよね?

基本的に法律っていうのはその国が統治権を主張する領土内での
何かしらの侵害行為に対して効果を発揮するものであって、
国外で日本銀行券の偽装とかしてない限り、国外の領土にいる人を
国内の法律で裁くのは刑法とかに入ってません。

まあ引き渡し条例とか、国同士で協力することはあれども、
郷に入れば郷に従えが世界的なルールです。

で、日本では薬が一般的ではないんですごく厳しいですが
海外では薬が一般的すぎて、これを全員刑務所にぶち込んだら
社会が余裕で壊れちゃうんで、違反ではあるけど激ヌルです。

まあ日本の小学校とかでイジメとかいう人権侵害が
余裕で見過ごされてる状況にほぼ近い。
ゆうてイジメ大好きな日本国民の皆さんって大体みんな犯罪者ですもんね?

よって、そこの国の国民性によって法律ってのは運用されてて
条文が絶対的じゃなくて、条文ってのに対する解釈が支配的なんです。

てことで。
やっぱ地産地消というか、
ワインは畑で変わるっていうか。
ケミカルなブツは確かに地球上で再現性あるけど
オーガニックなブツは結構味わいに再現性がなかったりします。

で、これはこういうエフェクトを引き起こすもんや、という
前提知識がない人に対しては、闇側は結構ナメてかかってるんで
いらんまぜもんがくそ多いです。

例えば大麻に適当なプラスチックとかしたやつとかを混ぜてて、
ゆうたらシンナーみたいな、脳溶かすから効いてるみたいな
そういうのが平気であります。
嘘のネタ掴まされてウソの体験をして、
ホンモノを知らんまま後ろに手を回される可能性があります。

意味ないです。意味ないでしょ?
国内ではやらないようにしましょう。
日本でそのへんで流通してるやつはほんとクズネタばっかです。

下段: オランダおすすめ

まあ東南アジアでは当たり前に出回ってるんですけど、
あの辺軍事政権とかばっかで緊張感高いし
薬作ってりゃ金が儲かる脳死の経済やってるから
品質を考えれないバカばっかなんでやめときましょう。

やっぱヨーロッパ人の極めるっていう習性はキモいレベルなので
クズネタに対してのリトマス試験紙みたいなのも
なぜか合法で普通に売ってますし、
やっぱ経済考えれてるんで、値段と品質が比例する傾向にあります。

オランダが一番入り口としてはいいです。
アムステルダムとかはいつも行政は辞めたがってるけど
少なくとも民間はドラッグツーリズムで食ってるんで
対応も慣れたもんです。

体験の内在化ってのは自分自身がやりゃいいものであり
それは時と場所を別に選んでないわけです
一回体験を自分の中に刻めれば、それは揺らがないので
国内でやるというバカのリスクは背負わずに
普通に海外飛んで試してみて、
なんやこんなもんか、はあ大体わかったな、
まあいいのはわかるけど、ハマるやつ、しょっぼ〜

みたいになってスッキリした気持ちで
明日も明後日も平和な日本を続けていきましょう。

そりでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?