ドラッグ遍歴とそれぞれの体験の紹介

こんにちは。
ジャンキーガイジです。

前段: ごあいさつ

だいたいドラッグといわれてる物質を色々食ってます。
色々あるんですけど社会うまく行かなすぎてストレスで色々いきました。
リーガル第一でやってて、そのへんは国とか州とかの条例を色々鑑みながら嗜んできました。

先に言っておきますが、ドラッグなんか意味ないです。
こんなのに金使う時給とか労力とか精神力とかありとあらゆる力あるくらいなら、美味しいご飯に行って素敵な人と出会って楽しい話で盛り上がってたほうが、得をします。

中段: 色々食べてきたものとその体験

ここで色々まとめてます。

下段: ダメゼッタイは案外すぐそばに。ドラッグに対抗するためにちゃんとした知識を持とう

捕まったら元も子もないです。
一瞬の快楽のために一生手錠嵌められるのはダルいと思います。

このマガジン頑張っていきたいとおもうので
ご支援募集しております。。

ここから先は

30字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?