薬のおもひで: 市販薬OD(エスモカ)


前段: おもいでばなし

中学の頃あんまりにもやる気がでないので
カフェインってやつがどうもアガるらしいという噂を聞いて
エスモカを買って全一気しました。

中段: カフェイン中毒の危険性

エスモカ一気して起こったのは異常な発汗と動悸で、
テンションどころじゃなくて体が普通にパニックになりました。

日本人はお茶中毒なのでカフェインには慣れたもんだと思いますが
騙されたと思って1ヶ月カフェイン絶っていろはすとかで過ごしてみてください。
カフェインってヤバい物質やん、ってわかるとおもいます。

下段: 安易なレッドブルとかモンエナに対するアンチ

安くて上手くてスロットとかの景品でよく出てくるデカビタCのちょいイケてる版として、くそガキとカスによく好まれて飲まれてますが、普通にカフェイン中毒は行きすぎると死にます。

エビデンスとか色々書いていったりしたいので
どうか支援くださいませ。

ここから先は

19字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?