見出し画像

前に通所していた作業所で腹が立ったこと。

まだ作業所がB型だとか

A型だとか

そういう区別もほとんどなくて

私は若い時

居場所的な

作業所しかなくて

私はその一つに

通所していましたが

その作業所で

お昼ごはんを作るのに

あなた女の子でしょ

だったらお昼ごはん作るの

手伝ってと言われたのが

すごい腹が立ちました。

お料理なんて男性がしても

いいし

お料理関しては

男性も女性もないのに

女性だから料理を作らせるなんて

考え方が腹が立ちました。

しかもその料理というのも

フライパンで魚を焼く程度です。

なおさら誰でもできるし

なんだか今思っても

しっくりこない思い出です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?