見出し画像

僕に彼女ができたんだ

タイトル通りです。
ついに彼女ができました。人生初彼女。苦節23年、ここまで悩み傷つき足掻いてきた甲斐がありました。もちろんお相手は、前々回の記事に出てきた人。

帰り道の歩道橋で飛び跳ねてしまいましたよ。夢のようだなって。本当に付き合えるなんて。

といっても結構勢いで告白しちゃったんですけどね。言うなら今だ!って。恥ずかしがってたけど、すぐにうんと頷いてくれました。

今、僕の脳内にはSHISHAMOの「僕に彼女ができたんだ」とDREAMS COME TRUEの「未来予想図II」がずっと流れていますw

あぁ、本当に僕に彼女ができたんだなって。本当に感慨深いです。シャ乱Qではないけど、恋愛なんてダイヤモンドより見つからないと半ば思ってましたから。何とか大学生の間に付き合うことができましたw

でもこれで終わりじゃないよね。むしろ始まり。
まだまだお互いにお互いの知らないことがたくさんある。向こうは、私は悪いところだらけと言っていた。でもそれは僕も同じ。相手を知る努力、自分を高める努力は欠かさず続けていきたい。

これから先、どんな未来が待ってるんだろう。
僕と君との未来。

愛をくれた君と同じ荒野を歩いていくよ。


(実はこれで記念すべき100投稿目です・・・!!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?