見出し画像

緑の丘が薫る頃🍵

皆さんこんにちは、コーヒーはインスタント派 お茶は麦茶派の紗桜です。


GWが始まりましたね。皆さんお出かけしているのでしょうか?

私はGWも仕事です🫠毎年ですけどね……でも今年は五月いっぱいで仕事を退職するので まぁいいかとう感じです。

そんな五月ですが、五月二日は八十八夜となります。

和束町というところへ行って茶畑を見ながらお見せでお茶をいただいた事を思い出します。

お茶のソフトクリームも食べましたね~🍦(花より団子🎶)

もう一つ、五月六日は二十四節気の立夏です。

夏ですよ、夏☀️

今年も暑くなるんでしょうね~💦💦

暑い夏は家にいても暑いでしょうから、就活を理由に、色んな商業施設や図書館で暑さをしのごうかと考えていますが、出歩くことが暑いだろうな……と思うと、家から出たくありません

結局仕事をしていても、辞めても 夏の暑さは変わらないので、せっかく辞めたのだから せめてゆっくりとした時間を堪能したいと画策しております😅

皆さん 楽しいGWをお過ごしください
やがてくる夏に向けて体調管理も忘れずに🧳

🦆まだ緑一色の蓮池🦆

⛱️✈️いつもスキ、コメント、フォローありがとうございます。閲覧のみの方も感謝感謝です。五月六日の立夏の日は蠍座満月の日となります。夜空を見上げて満月もお楽しみください🌕✨⛱️




サポートいただけましたら幸いです。とても励みになります✨これからの活動の力になりますのでこれからもよろしくお願い致します🌸