見出し画像

可愛くて美味しいがいっぱい🌈

これまでずっと気になっていた物をとうとう購入しました✨こちらです🥳

snaq.me(スナックミー)のボックス💐

私が視聴しているYouTuberさんがコラボすることになり、「やった!」と概要欄からポチッ!

今回少しおくれてしまい、お得コラボセットは逃してしまいましたがスナックミーさんからのご厚意で、割引価格での第二弾があり早速ポチりました🎉

中身は8種類の小袋入りお菓子。 どれも健康に配慮された物ばかりです。

お届けの箱も可愛いカワ(・∀・)イイ!!💞

開けると双六になっていた箱❗ 一コマ一コマが、シンプルだけれどデザイン性のあるスタイルで並んでいます。 サイコロも手作りできるようになっていて、コマもついていました。芸が細かい✨

今回もやらかしてしまいまして、一個食べてからの撮影でしたが、食べて良かった。 食べ終わった紙箱の下がこうなっていたのです

箱の底、スナックミー所属タレントキャラクター
「りっす」です✨
紙箱の底のメッセージも袋のメッセージも
色々違う✨

右側∶食べ終わった後の箱の底💐
左側∶そら豆チップス燻製黒胡椒味

どれもコレも美味しそうです。 食べてしまったものはドライ新高梨。 梨のドライフルーツでした。
みずみずしい梨の甘さがそのまま凝縮された、品の良い甘さ。 食べごたえもあり、オヤツにはピッタリ

他にも色んな商品があって、おつまみ系もあったりグラノーラもありました。 当分リピーターになってしまいそうです✨

今回の私のおやつは、8個入り、お試しセット
1230円でした。

スナックミーでは、登録すると、食べ物の好みを選べて、嫌いな味等をはぶくこともできます。季節ごとの限定商品もあるらしいので、日常の楽しみが、また増えました。 

もちろん一番楽しいのはnoteです👏🤗👍

❍°‥:✩❝今回のお菓子の紹介❞✩:…°❍

上∶サクサクピスタチオクッキー
下∶アールグレーフィナンシェ
左∶しっとりドライマンゴー
右∶ザクッと九州産紅はるかチップス
左∶ふんわり焼きドーナツほうじ茶味
右∶抹茶きんつば

コーヒーのお供が増えました☕✨🎶

☕🍭いつもスキ、コメント、フォローありがとうございます✨閲覧のみの方も大変感謝感謝しております✨蒸し暑い夏、好きなお菓子と飲み物で乗り切りましょうね🍭☕

#私のコーヒー時間

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

サポートいただけましたら幸いです。とても励みになります✨これからの活動の力になりますのでこれからもよろしくお願い致します🌸