見出し画像

コーヒーもいいけどたまにはね…

皆さんこんばんは。まったりタイム満喫中の
紗桜です。


昨日歯医者で歯の治療をしていただき、久しぶりに安眠できました✨

削った穴に詰めてあるガム?のような物が取れないように、ご飯は注意して、方噛みなのですが、痛みもなくなり、快調です。

そして今日から発売の楽しみにしていた商品を購入しました。

ファミマの新商品。AfternoonTeaのカヌレケーキ


土台はパリパリの焦がしキャラメル

その他、AfternoonTeaフローズンも購入。

フローズンは買って帰る途中持っている手が冷たくなってきて、帰宅前に食べ終わってしまいました😅

このフローズンは去年も楽しみにしていたのですが、結局出会えず残念だったので、発売初日の今日、ファミマに駆け込んで購入しました。

その時にカヌレケーキも購入🍰

この他紅茶のティラミスなどもありましたが、そちらは後日ということにしました。

カヌレケーキは硬めの焦がしキャラメルの土台に、ドーナツ状になったカヌレの真ん中にホイップクリームが入っていて、甘さ控えめ。

甘さよりも、少しビターな味わいのケーキでした。

今日はコーヒー時間ではないですが、紅茶時間で
まったりとしたおやつ時間を楽しみました。

夏はチョコミント派で、水出しコーヒー大好き派ですが、たまに紅茶が飲みたくなります。

コーヒーの前は紅茶派でしたので😆🫖


🌹💎いつもスキ、コメント、フォローありがとうございます✨閲覧のみの方も大変感謝感謝しております✨お気に入りでおやつをいただける幸せを皆さんにお届け🎁皆さんも美味しいおやつで幸せ気分を満喫してくださいね💎🌹


#私のコーヒー時間

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

サポートいただけましたら幸いです。とても励みになります✨これからの活動の力になりますのでこれからもよろしくお願い致します🌸