見出し画像

今日は頭痛との闘いになりそうです。

おはようございます。

昨日から頭痛が酷くて
薬飲んだが、効き目なく嫌気をさしてます。

頭痛の原因が旦那と話していて
わかったけど、それだと薬聞くわけないやん
って話ですよ!

原因は、昨日バイトしてる時に
揚げ物を作るために冷蔵庫を開けた時に
頭の近くと言うか本当に自分のちかくで
最初の方は何を言われたかは聞き取れなかったけど
『ごにょごにょ、、すみませんが』
って言われてびっくりして
珍しく私が飛び跳ねる勢いで驚いたもんで
相方もびっくりして
「どうしたんですか?」って言われる始末
けど、周り見ても私の近くに誰もおらんし
ましてや、声がした女のおばちゃんみたいな
感じの人はいないから、
疑問に思ったけど、何もできないし
その後あたりから頭痛で悩まされましたね

で、旦那は霊感強いし
追い払うこともできるから
その出来事を話したら、
波長が私と合うみたいで
未だにいるみたいでそのせいで
頭痛が治らないみたいです。
困ったもんですわ
波長があって私の近くに居たいのは
わかるけど、実害が無ければいてもらっても
構わないが、今は実害があるから
いなくなって欲しいが
旦那に頼んでどかしてもらいたいと
伝えたら、この場合は外すと怒る場合があり
その後の対処が大変になるみたいで、
そのままでとの事
はぁ〜困ったよ、今日から他の機械の
オペレーターを覚えないといけないのに
体調不良だけは避けたかったのに
この痛みに耐えながらの仕事するしかないけど
辛いですわ。


今日は何の日でしょう?

今日 4月22日(月)の記念日・年中行事


今日も色々な記念日がありますね。

[10日目]

よろしければサポートよろしくお願いします🙏 いただいたサポートは今後の活動費に生かしていきたいのでよろしくお願いします🙇💦💦