見出し画像

恋人や旦那

こんにちは
春陽気になってきて
のんびりと散歩でもしたいと思いながらも
家でゴロゴロ過ごしている【みかん】です

さて、ふと思ったことなんですが
みなさんにとって理想の恋人や旦那様は
どんなかたですか?

何を求めますか?

逆に何を避けますか?

よく何を求めますか?聞くと思いますが
何を避けるかまでは考えませんよね?

意外と盲点なんですよね、
相手に求める事は意外と考えるけど
これは避けようとは思いませんからね

私は、年下や背の低い男性は避け気味ですね
何故?年下はダメかというと
自分がしっかりとしてないから
私が人を支えるのが苦手だし
頼れないって思ちゃうからですね
ただ、年下と関わってみてしっかりした男性なら
大丈夫だけど、それがわかった頃には
その人に恋人がいるって判明するし

まぁ〜自分に自信ないから年下から好かれる事は
ないって断言できるしね笑

背が低いのが、嫌な理由は
それも自分が原因なんですけど
私自身も背が低いからお互いに低いと
子供の背が伸びないような気がしたから
だから、背の高い男性がいいし
背の高い男性に憧れてますからね。
そんな自分の話はどうでもよいですね😓

みなさんは、これだけはやはり
避けたいなぁーとか、
無意識に避けてる人はいますか?

人それぞれ違うのでそれはそれでよしなんですが
自分と馬が合うかは話は別になりますよね!

恋人や旦那様になるひとに、何を避けますか?




よろしければサポートよろしくお願いします🙏 いただいたサポートは今後の活動費に生かしていきたいのでよろしくお願いします🙇💦💦