見出し画像

今年も子どもたちとママさんにクリスマスプレゼントを贈ることができました

「シングルマザーの支援に」とご寄付をいただきました。
「クリスマス会」の開催を企画していましたが、今年もまた、感染症の拡大期が訪れ、新型コロナやインフルエンザに罹患してしまったこどもたちやママさんがいらっしゃったこともあり、クリスマスプレゼントをおくることといたしました。

昨年は、お会いした時に直接お渡しできたのですが、今年は私が多忙で訪問することが出来ず、宅配利用となってしまいました。

それぞれの子どもたちが、何が欲しいのか?ってとても難しいので、予算の都合もあり、昨年同様、お菓子の詰め合わせです。
クリスマス限定の商品で、ブランドにもちょっと拘ってます。
ちょっと高級なチョコレートや焼き菓子の詰め合わせ。

今年はそれぞれのママさんたちが、ストレスフルな1年だったので、癒しのおてつだいとなるよう入浴剤を選びました。
お風呂でリラックス効果のある香りを楽しみながら、ゆっくりあたたまってください。

来年こそは、皆で集まって賑やかな集いを開催したいです。

ご寄付に感謝申し上げます。

クラウドファンディングが1月31日までと期間を延長させていただきました。
ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?