一度きりの人生、何事にもワクワクしないと!!


素っ裸で泣いて生まれ、最後は静かに終える人生。

これは人間のみならず、生き物全般に避けて通れない道だ。

どんな有名人でも、どんなスターでも同じ道を歩む。

どうせなら一度きりの人生、楽しくいよう。
なぜなら、主人公は自分であり、最高のエンドロールにするのも自分であるからだ。
これほどおいしい保証があるなら尚更だ。

こうして考えると、「人生一度きり」という言葉にすごく関心をもつことができる。

周りの視線を気にしていませんか?周りの顔色をうかがっていませんか?
そんな邪魔でしかない概念は今すぐ捨てましょう。

人生というシナリオに”編集”は存在しません。ましてや、周りの人が自分の人生を保証なんかしてくれません。

常に周りのことに目を向けワクワクし、いつ、どんな出来事があろうが
その瞬間を、全力で楽しむ!!そして楽しむことを大切にする。

人生ってポケモンみたいなもんで、最初に選ばれます。 
あなたはこの地球に選ばれて存在して、そこからストーリーが進んでいきます。
そしていろんなことを学びながら大きくなっていきます。
だんだん順調に成長していって...ところがどっこい!!
人生山あり谷あり。挫折も味わいます。
突如大きな壁にぶつかったり、瀕死なるくらい辛いこともあるでしょう。

しかし、それを乗り越えた時、人って凄く強くなるんです。
その経験、知識が糧になり、人を助ける武器になる。
その武器で今度は人を助ける。
もうここまできたら自分がかっこよくて仕方がないでしょう。(笑)

世界で一人の母親が、小さなひとつの生命を大切に育ててくれて、
命のバトンを繋げてくれたのだから、あとは恩返ししすぎて困らせるくらい輝かしい人生に一緒にしませんか!?

まとめると...
・人生一度切り!主人公は自分で最高のストーリーにするのも自分!!
・周りのことは気にせず全力でその瞬間を楽しむ!!
・楽しむことを大切にする!!
・生んでくれた一人の親に恩返し!!

ここまでご拝見いただき誠にありがとうございます。
そして、見ていただいた一人一人の方との出会いに感謝申し上げます。
これからも何卒、温かくよろしくお願い致します!!












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?