見出し画像

心が折れそうな日々

おはようございます😃

久しくnoteをサボってました。

というのも、来月末にFP2級試験を受けるので
今まさに最後の追い込み?

いや、最初の追い込み?

とにかく4月からやっと重い腰を上げて
勉強に取り組み中です。

1月にFP3級をとって、その勢いで2級もとろう‼️となったけど

内容が3級より細かく、難しくて
心が折れそうです。

大体、FPとは全く関係ない仕事をしているくせに、チャレンジしようと思ったのが
いけないわ。

いつも思いつきと勢いで進むのが
私のいけないところでもあり
いいところでもある…。
(超ポジティブ 笑)

今日も仕事がお休みで
勉強に取り組まないといけないのに
スタバで現実逃避。

いや、帰ったらやりますよ。

受けるって決めたの自分だし
高い受験料も払ったし
合格して子供達にドヤ顔したいし

合格したら、やりたい事もあるし

うん、頑張る‼️
がんばろー‼️

が、とにかく今は
スタバのカフェラテ堪能しよー💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?