悩みはほとんど、人間関係

おはようございます😃

今朝も寒い。

寒いだけでも気分が滅入るのに
職場の人間関係でまた疲れる。

そのせいでか?朝から瞼が重い…
(これは単に、花粉症か…)

ここ数日、職場の新たな企画で
各部署協力をして、やっていきましょう‼️

ってなっていたのだが…。

1番上の上司が何か腑に落ちない所が
あったらしく、メインの部署と揉め始める。

メイン部署の主任が
「好きにやらせてもらえませんか?」
と言った所、大炎上。

家族経営の会社という事もあって
経営陣の夫婦にものすごい勢いで
攻め立てられてしまい、撃沈…。


結局、メイン部署の人達はヘソを曲げてしまい
新企画はなんとなく前に進んでいるものの
かなり、モチベーション低めに進んでいる。


そして、来月はその企画を私のいる部署を中心に進める事になり

かなり、やりにくーい‼️


メイン部署チームは拗ねる。
経営陣や上司は無茶振りをする。

やりにくーい‼️


女性の多い職場は、何故かどこの部署が
上司に褒められたとか
誰々は上司に可愛がられてるとか

大して、好きでもない上司の一言にも
異常に嫉妬する。
あ、これ個人の感想。

学生時代からそうだけどなぁ。
本能なのかなぁ。
好きな相手ならまだしも、いつも悪口
言ってる上司ですやん‼️

と、突っ込みたくなる…。

なんですかねー。
そういう事に興味がない自分には
理解できない。

とりあえず、仕事頑張ります。

そして、どうでもいいから仕事して‼️

と言いたくなる…笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?