見出し画像

長男農家の嫁。やめたこと

やめたこと。
がんばること、イライラすることをやめました。
否定をしない!
否定しなかったら、イライラもしない🤭
とりあえず、全て受け入れてみる。
ケンカは減りました😌

服を買うことを、やめています。
今年に入ってから、3月の今!
仕事着は、防寒として買いましたが
プライベートの服は、一着も買っていません。
私、洋服大好きなんです。
やめた1ヶ月間は、あれ欲しいこれ欲しいありました💦
安いし、欲しい〜
あっ!SALEだ欲しい〜
でも、2月も半ばになると
あるのもので、間に合う!それ、本当に必要か?
前ほど、買いたいと思わなくなりました。
じっくり、考えるようになりました。

仕事は農家!
作業場までは10歩!
こんな条件の私には、服なんて必要ないっちゃ
必要ないのです(笑)
でも、洋服が好きでたまにオシャレがしたいのです✨

3月に入ったし、春服でも買っちゃおかな🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?