セックスって相手と意思疎通出来た気になるよね。

私のどこが好き?
メンヘラ御用達の質問。

彼に気に入られたい気持ちは誰よりも強い。
貴方の好きなことをしてあげたい。

でも相手の好きなことがわからない、私が喜ばせてあげる方法は…?
→セックスで喜ばせてあげればいいんだ!!


こうして家にばっかお邪魔する彼女になる。
何処に行きたい?と言われても、彼とどこかへ行くのが不安。何かヘマをするかもしれないし、お金足りないかもしれない。いいお店が無いかもしれない、私の行きたいお店に彼は行きたくないかもしれない…。お出かけに対しての不安はあげるとキリがない。お出かけしたいところはたくさんあるのに。

自分の弱みを見せるのが怖くてセックス三昧に走るんですよね。

ただ、今の彼に言われたんです。
「俺、一緒にお出かけしたいんだよ」

びっくりした。
私とお出かけですか?
ずっとお家デートでもいいんですよ、問題も発生しないし平和だし、セックスし放題なのに。

私とお出かけしたいって思ってくれたのは何故かよくわからない。
怖いけれど、君と一緒なら行けそう。と伝えると嬉しそうに笑ってくれた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?