今日の一枚

『忠誠心』


今日の一枚

私の大切に思ってる人!?
私の半径3㍍以内にいる。家族的存在な人達。
あなたにとって『家族って、どんな存在?』と聞かれて、スパッと答えられる方はどの位いるんだろう?と思ったり・・してた。
『血の繋がり』今となっては、少し古臭い思考かな?でも、歴史を学びながら、血族の深さも感じてしまっていた頃だったから、『家族失望』が起こり、そこから、抜けきれなかった日々。家族に対して感情が薄れていく・・
思考に鉄蓋をした様だった。(←ココについては別途noteに書きます)

だけど、このカードに書かれている。
あなたが信じている人や考えのために立ち上がる。コレはまさしく、『家族』の思いだと感じている。
確言を繰り返し音読することで、私の心に響き奏で、フッとサポート方法が飛び込んできたりするから、不思議✨
後は素直にメッセージに手を合わせ、書き溜め、行動します✨


RichLife/魂活アドバイザー・Risa=りっちです。愛顔(egao)の連鎖をお届けします🌈