光の方へ

この前スタジオだったんだけどね、時間を勘違いしてて遅刻した…丁度、ベースの弦を張って慣らしで弾いてたらメンバーからLINEが!
兄さん、もう練習始まってますよ…
もう慌てて家を飛び出してスタジオに行きました。
結局30分遅刻で済んだ。まーヨシとしとこ。
その自分がスタジオに行くまでの時間に2人で話をしたみたいです。
ライブできるのはあと1年と半年後みたい…
実はドラムのとこの子供が受験とかで難しい時期でスタジオ入れてるだけでも頑張ってくれてる。
最初にギターとまた2人でバンドをやる話になった時に自分は今のドラムの人やないとやりたくないって言った。
前回はいろいろあって大変な時にギターの人はは知らない間に持ってるギターを売り払って姿をけした。
自分はドラムの人と2人でなんとかバンドを続けるために自分は新しいギターを探して続ける事ができた。ま、そのあととんでもない目に2人ともあってしまったんやけどね 笑
バンドはボーカルの出待ちでトータル5年待った。たかが1年と半年ですよ。その間にやらなきゃいけない事やらないとね。
ギターの人はひどく落ち込んでたけど…
自分の年齢的なものも考えてくれてたみたい…いや、それはほっとけや!
それまでに新しいボーカルをキチンと探していろいろと詰めていかないとな。
なんせメンバーの誰かが死ぬまでやるバンドだからね。
自分は死ぬまでパンクでいよう。ヒロシくんが死ぬまでロックンローラーだったように。
胸にはいつもセラミックの刃を持っていよう。
なんの問題もない。
それまでにはバンドTシャツを作ろうと思う☆