スタジオ練習

2回目のスタジオ終わって思ったんやけど 楽しい。
前回のスタジオの時とは明らかに違って自分自身が周りの音をしっかり聴けるようになった。
自分達の持ち曲を合わせることは全くなくて この日はダムドのニートニートニートやニューローズ、ラブソング、ピストルズのプリティーベイカントをやった。まだ右手の力のぬきかたや力の入れかたが不安定でリズムに置いていかれそうになりながら弾いてる。
1ヶ月に1度のスタジオだけどだいぶ取り戻せたのかな。元から取り戻すほどの腕はないのでここでは感覚ってことで宜しくです。

そのあとギターのやつと近所のレコード店に暇つぶしに行ったんだけど店主がバンドやってはるんですか?って聞いてきたから前にやってて最近またやり始めたってバンド名言ったら知ってた。
何回か見にきてくれて音源も持ってるっていう話を聞いて死ぬかと思った。

まだ2回しかスタジオ入ってないのに噂はすぐに広まるね。
以前、お世話になったライブハウスからお待ちしてますの連絡をもらった。
いや、まだまだ先の話やで〜ってことやのに有難いね。