見出し画像

"所ジョージさんの番組の反響が凄かった🙌"

"所ジョージさんの番組の反響が凄かった🙌"
TVを見て戴いた電話やLINEが凄くて91歳の母も喜んでました‼︎✨本当にありがとうございます🙇‍♂️ それにまた別の取材のお話を戴いたりと嬉しい限りでした。そんな母も来月で92歳に。宇宙に行く人生最後のチャンスは年齢制限のない気球で行く宇宙旅行だけ。

実は3年前から母が言ってただけに…本当に叶えてあげれないか真剣に考えていまして。今の家も母のために用意したので、以前から買いたいと言って戴いてる先輩がいるので売っちゃうか…。

僕がいま沢山のいい友達先輩に囲まれて心から幸せなのも…やりたいことリストにおばあちゃんとの約束だった" 母をわらかす "と書いてなかったら、若い頃に100%道を誤ってたと思える環境だっただけに、おばあちゃんと母には心から感謝していまして。

母の身体に不自由がないなら…何か商品か業態つくって全国売りにまわりたいのですが現実的じゃないし…本書くのかYouTubeやTikTokなのか何かほかにミラクル起こせないか、もしいいアドバイスあれば戴けると嬉しいです😂🙌笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?