負の力に引っ張られない。

2024年元旦の朝に母へお雑煮を作りご機嫌な乾杯から一転…夕方の悲しいニュースに普通の日常がどれだけ有難い事かを改めて痛感しました。自分にできることは小さな事しかありませんが、被災された皆さんが1日でも安心できる日常に戻られますよう心から祈っております。

母にも伝えましたが、何かと辛いニュースが続きますが…負の力に引っ張られず、沢山の方が少しでも平穏な日々を過ごせることを願っております。改めて昨年も多くの方に遊びに来て戴き沢山の笑顔が見れて凄く幸せでした。本当にありがとうございました。今年もよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?