見出し画像

"所ジョージさんの番組に91歳でます😊"

今週18日木曜のNHK所さん事件ですよ! あなたの知らないニッポンが見えるの番組に日本や世界を旅をしたスーパー高齢者として親子の普段の生活を1日取材して戴きました✨でも現在…ウチにはNetflix用TVしかないので誰か録画してたら見せてください😂笑

それにしても撮影クルーの皆さんが凄く良い方でビックリでした!20代に会社を経営してた当時によく取材して戴いたのですが真夏や真冬の1日や半日撮影でも…放送は5分10分なので撮影クルーの皆さんの大変さと凄さを改めて感じました。

ところで数年前 母が死ぬまでに…所さん鶴瓶さんマツコさんの番組に出れたらいいなって言ってて叶ったからか、残るはお二方の番組から話こないかなって言ってる前向きさが凄い!ホントに叶えたいならもう一度TikTokやるか本でも書いたらと進めてみました♫ 何か母にアドバイスしてやってください🙌😆笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?