見出し画像

" 腰の手術とショーとお見舞いの弾丸大阪旅 "

今年は何度か親のお風呂の介助で腰を痛め…ついにヘルニアのレーザー手術に行こうと決め、病院に連絡すると近々のMRIが必要だと言う事で先月近くの医師会病院に撮りに行くと以前すごく飛び出てた軟骨がかなり引っ込んでいた!問題は坐骨神経痛だとわかり筋トレするしかないと決心。腰痛で運動不足が続き急激に8キロも太ったので痩せます😂笑

せっかく本州へ行くならと…ヨージヤマモトを扱うGRANDELUEさん代表の溝上さんのラストショーにお声がけ戴いてたのと、お世話になった先輩が入院され奥様から会いたがってたとご連絡戴いたタイミングが重なったので元気になって戴けたらとナイショでお花持って会いに伺った!

この出会いも20代にいろんなカフェやレストランを経営してる頃に、溝上さんや先輩によくお店に来て戴いて以来、長きにわたりお付き合い戴いてるだけに再会が嬉しかった。そのほかにも沖縄に来てくれた友達ともたった2日でしたがいっぱい会えて本当に有難かったです😭

そしてご連絡戴いたのにタイミングあわなかった先輩友達にもまた天神祭り時期に大阪行きますので是非懲りずに遊んでやってくださいませ🙇その頃には痩せて誰かわからないかもです\(//∇//)\笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?