見出し画像

一致撮影会

先日、とあるリゾートホテルで
一致撮影会が行われた。

一致撮影会とは、文字通り全てを一致させて挑む撮影会のこと。


この日に向けて、2ヶ月かけてマインドを学び、自分の中の不一致を知り、向き合ってきた。


Nonfiction講座



講座以外の時間も
互いに悩みを打ち明けたり
嬉しい報告をしあった。



各々の課題にぶつかり
深く深く落ち込む日もあったが、
互いに励まし合い、時には苦言を呈して笑


それぞれのペースで
着実に変化していった。


講座の仲間は、全国から集まっていて、
初めましての人ばかりだったが、


何年も苦楽を共に
乗り越えてきたような🤣


そんな感覚さえ覚えた。





この講座が、安心して思いを打ち明けられる
場所になったのは、


誰もが、決して、否定することなく
どんな時も、大きな愛
受け止めてくれたからだ。


互いへの〝信頼と愛“あってこそ


そんな濃ゆすぎる時間を
共有した仲間たち

みんなで作り上げた撮影会
感動しかなかった🥹💖



全てが終わって高熱を出したが、
「磁場が高くて、周波数が入れ替わってるからだよ」って言われて、納得した🤣


それだけの最高潮のエネルギー
是非体感してみて💖

撮影会の動画が見れるよ‼️
フォロー&いいねしてくれたら
嬉しいです🥰

一致撮影会 動画



撮影会が素晴らしすぎて
余韻に浸りまくりだけど


私たちのゴールは
ここで終わりじゃない!!


ここからが勝負❤️


この撮影会は

自分らしく輝いて生きていくため

の通過点


拡大しかない人生を
思いっきり楽しむぞー!!


ちなみに撮影会の日は
11回目の父の命日だった。

これまで、命日の前後は
決まって体調を崩していたのだが

こんなにも笑顔で無邪気に
楽しく過ごせた命日はなかった。

メンタルも安定している😌

全てが一致して整ったんだな〜
と思うと、父に感謝の気持ちが溢れてくる🥹

ありがとう。
いつも見守って応援してくれて。


せっかくだから
講座で学んだこと、感じたこと、
振り返りながら記録して行こうかな〜🫢


じゃあまたね👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?