見出し画像

NEWWW🐻とオセロ🔫

春が苦手ー!
気温差に気圧の変化

うつ病のだるさもプラスされ
身体の痛みが
全然取れない
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ブログ書きたいと思いつつ

起きると頭がぐるぐる🌀
首から上がずっとなにかに
圧迫されてるような痛みに
首から足までの鈍痛
膝にも力入らないし
座ってるのもしんどい‼️

スマホもつにも
腕と手首に加え指の関節も
いたいから、
スマホ支えるのもしんどくて

なかなか
思うように生きられません!

でも。昨日
いつも同様
私は寝込んでたんだけど

お家にはちゃんと
届いていました🧸✨

健くんからのプレゼント🧸🧡


1日遅れになりましたが

心して受け取らせて
いただきました💖💖💖

箱開けただけで
健くんの愛が溢れてる


絶対泣くよね
それだけは自身がありますw

ちゃんと見れるかなー
ドキドキ(๑ŐωŐ๑)/♡.゛

気合を入れて
IVYちゃんを
プピプピ言わせながら
見させていただきます🐻🧡




そして今日は

ミナト町純情オセロ
 〜月がとっても慕情編〜


大阪公演初日󾬆
おめでとう御座います🎉

東京公演では、
素晴らしいお芝居を
観させていただきました。

最高でした‼️

元気だったら絶対
大阪行ったのにな〜

悔しいですが!
( ・᷄ὢ・᷅ )

無事、大千秋楽を迎えられること
心からお祈りしています!

健くんは
ジャニーズでの
最後のステージですね。

観たかったー😭😭😭

健くん
そして出演者の皆様

#頑張るよりも楽しんで
くださいね。

あっ!
DVD化決定✨

ありがとうございます。
必ずゲットさせていただきます(^_^)v

#ミナト町純情オセロ
#月がとっても慕情篇
#劇団新感線
#大阪公演初日

#三宅健ジャニーズ最後のステージ

#Ivy
#Ivyさんと繋がりたい
#vクラさんと繋がりたい

#三宅健
#NEWWW
#特大チロルチョコ
#live_dvd
#IVY
#IVYS
#ivysさんと繋がりたい
#IVYさんと繋がりたい
#V6好きさんと繋がりたい
#vクラさんと繋がりたい #v6forever
#解散したってv6が好き
#剛健は永遠
#剛健forever

#ありがとう健くん

#線維筋痛症
#線維筋痛症闘病記
#痛みとの共存
#うつ病 #解離性障害
#闘病記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?