見出し画像

今年の桜 №②

4月も終わるので
今年の桜Tourを記念にサクサク
載せておこうと思います。

ホントはせっかくBlog始めたんだし
毎日ちゃんと書きたいとかは
思ってるんだけど

最近全身の痛みに加えて
頭も痛くて 目眩に吐き気もあり
スマホ見るのも辛くて

なかなか、思い通りには行きませんね。

私の場合線維筋痛症の他に
解離性障害という、病気があり
記憶障害がありまして、

なるべく日記とか残したいと思ったのが
こちらのNOTEを始めるきっかけでした。

でも、書けないんじゃ意味ないじゃん!

うん。
まぁマイペースにやってこうと思います‼️

つうことで、
今年の桜2ヶ所目は
地元のお山
⟬羊山公園⟭と言う場所です!

案内人のミヤケサン(笑)

コロナ前は
提灯とかついて夜桜スポットだったんだけど、
今年も提灯はなしでした!

でも。市内の夜景と夜桜と
一緒に楽しめるので
私のお気に入りスポットです!


市内の夜景と桜
アップでも可愛いよね🌸


写真は下手くそ

Ivyちゃんとセクバニパンダちゃん
mininiのクキタタちゃん


リハビリついでに運動しながら
ちゃっかりオタ活もしてみちゃったりなをやかしてwww

🐻Instagram
https://www.instagram.com/oritsu.02200702

🐰Twitter
https://twitter.com/Rico_gk_kv

こちらも宜しくお願い致します🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?