見出し画像

vol.2(7)家に着くまでが富士登山

約1時間のハイキングコースを終えて、
お土産を買って、おうちに帰ろうねと
子どもと車に向かいました。

車に乗る時
登山靴を脱いだら、開放感いっぱいでラクになりました。

富士山に向かって、「また来るからね!」

とさよならをして東京へ戻りました。

東京に戻って来たのは4時頃でした。

予定通り帰って来られて良かったです。

葵を迎えにママ友の家へ。
家の前で伶ちゃんと遊んでいて、ニコニコで再会する事ができました。
ママ友には本当にお世話になりました。

無事に子どもと3人で自宅に戻って、
玄関についた瞬間、
はぁ、帰って来た。
無事で良かったと思いました。

家に着くまでが登山だなって思ったのをよく覚えています。

それから残りの夏休みを子どもと楽しく過ごしました。

そして、
夏休みが終わり、また日常が戻ったころ
なんと妊娠が判明したのです。

子どもと私は、あまりの嬉しさに
きっと男の子かなーなんて気が早いことを言っていました。

富士山が授けてくれたお腹の赤ちゃんと子ども達との新しい生活がスタートしたのでした。


富士山と子どもと私

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?