なぜフリーランスなの?



なぜフリーの道を選んだ?の話。

私が東京でビシビシ叩かれていたプロデュース会社の先生はブライダル業界では有名な方。
結婚の意味や意義を伝えながら
けじめ、感謝、感動を大切にされています。

今日はベールダウンのステキな時間について。

今では皆さまの前でベールダウンをされることが多くなってきてますが、実は私はあまりオススメはしません。

それは、ベールダウンはベールダウンで大切な儀式だからです。
今まで大切に育てられたお母様の手で、最後の、身支度を整えていただいます。
何十年間とともに過ごされたお母様と花嫁さま。
いろんな思い出がよみがえることでしょう。
その思い出とともに最後に一言添えながらベールを下ろしてあげてほしいのです。
頑張ってね、
その言葉はきっと花嫁さまの記憶に刻まれ、これからも安心して進んでいけるのではないでしょうか。

そして、お父様からも新郎新婦おふたりへ。エールを送ってあげてほしいのです。

その家族だけの時間を
わたしはとても大切にしています。

これは100あるうちの1。
それくらい、ひとつひとつの内容に意味があること。それをひとつひとつ大切にしている。
それだけではなく、どの角度でも美しく見えるドレスやベールの流し方。
ドレスの持ち方ひとつ、こだわりぬく。

その感動を私は鳥取の新郎新婦さまにも伝えていきたい、

人生の節目。

一番輝く日。

普段言えない想いを伝えれる日。

おふたりやご家族にとって大切な日を、安心して迎えていただけるよう、

当日もおもいっきり楽しんでいただけるよう全力でサポートしたい。

その想いで、自分自身がどこかに所属し安心安全を求めるのではなく、

おふたりのことを最大限にサポートでき、おふたりの最強の味方でいれるフリーの道を歩んでいます。

私が尊敬している先生のお言葉でもある、

『あなたがいてくれてよかった』

私が関わらせていただくうえで大切にしている信念です。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?