見出し画像

自己紹介🕊️セルフケアで自分を愛そう

はじめまして、パーソナルセルフケア講師Rie(41)
と申します。
私はその方のお悩みに沿ったセルフケアを提案し、見た目を変えて自信がつき、セルフケアで自分と向き合うことで内面までも変化して人生を変えていくようにお手伝いさせて頂いています。

元々は医療系の仕事をしていて、美容とは全く関係ないところにいたのですが、37歳のときに謎の皮膚疾患に3年近く悩まされました。
顔と首が真っ赤に腫れ上がりボコボコ、ヒリヒリ、化粧でも隠れないほどで、顔が赤いことによって仕事中にお酒でも飲んでるのか?って言われたこともあります。辛くて1人になったときに泣いていました。

病院も何件も行きましたが、診断されることはバラバラ。アトピー、赤さ、化粧かぶれ、ホルモンバランスどれも薬を塗ってその時は治りますがまた元通りでした。
誰にも会いたくない、どこにも行きたくない。
この顔が治るならなんでもする。
時間もお金もたくさんかけました。


そんな時にリンパマッサージに出会い、荒れてただれた肌の上から入れ込むより、悪いものを内側から排出することで、お肌もだんだんと良くなっていきました。

顔、身体をセルフマッサージをすることでコンプレックスだった丸顔も体もスッキリして、会う人になんか痩せた?と聞かれたり、気がつけば風邪も此処何年もひいてない、生理痛や頭痛で毎回鎮痛剤を飲んでいたのも抑えられてる、といい事ばかりだったのです。

そこからリンパケアを勉強し人体実験を繰り返しました。
セルフケアの素晴らしさを伝えたい。世の中には仕事や家事に追われて自分のために時間をとれない女性が多いです。そんな中でエステに通ったり高額な美顔器を買ったりせず、自分の手で隙間時間に簡単に出来るこのメソッドを開発しました。

これからは今まで私が得てきた美容情報をこちらでシェアさせて頂きます☺️
どうぞよろしくお願いします🕊️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?