2020年8月1日まであと○日!

『アラフィフで体脂肪率34パーセントだけどポールダンス始めました。』で、ポールダンスを始めた経緯を書きました。

その中でちらりと教室主催のフォトシューティングに申し込んだことをお話ししました。
で、現在絶賛ダイエット中!😅

まあ1月にポールダンスを習い始めてからダイエットはしていて体脂肪率もいまは32パーセント。

これでも5キロ落ちたんですよ!(笑)
はじめがどんなだったんだって、ねえ💦💦💦

フォトシューティング当日までに少しでも体を引き締めたい! ならば……

という訳で、30日プランクチャレンジに挑戦することにしました✨

↑↑↑これが当日までにどう変わるのか乞うご期待!

8月1日まであと29日!

最後までご覧いただきありがとうございます🥰 あなたにもいいことがありますように💕