見出し画像

2023 夫婦タイ旅行記~ロッブリー編②~

ロッブリー編② ロッブリーにあった日本

遺跡で猿と充分にたわむれた後は、ホテルで自転車を借りてサイクリング。

30分くらい行ったところに突如出現した日本(?!)
その名も
「キョウトシカフェ」

「京都市」・・カフェ?

店内は小上がりのお座敷があったり、
桜のオブジェ、こけし・・
日本っぽい内装になっていました。

ドーナツとクリームパンとアイスコーヒーをいただきました。

そんなに日本っぽいメニューというわけはない・・
(クリームは「Hokkaido Cream」とかいてあったけど。)
美味しかった!!

グループ交際?(言葉が古い・・)みたいな男女3人ずつのグループが入店してきて、楽しそうに写真とりあってました。
今、ロッブリーの若者に話題のスポットなのかもしれない。

お店の外にはいろいろなフォトスポットが。

後ろの文字盤をよくみると・・

何故・・・(。´・ω・)?
どこから拾ったんだろう・・(笑)

傾いたポストは台湾のだよ!!(笑)

そろそろ帰ろうと思ったら、中からお店のひと(たぶん)が出てきて、
私たちの写真を撮りたいというので、お店の前で記念撮影。
日本人が来たのは珍しかったのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?