見出し画像

金沢東山カフェくろねこで10月2日から展示をします

【お知らせ】

金沢市東山にあるカフェくろねこで展示をします。

築100年の古民家を改装した素敵なカフェギャラリーに飾らさて頂きます。

今この瞬間の自分の気持ちがどんな状態にあるかで、
そこから繋がる未来が変わると思っています。

心を落ち着けて、その時の気持ちを観察しながら絵の中にこめました。



この絵は、みんなで演奏をしているようなイメージを描きました。音楽を聴きながら楽しくイメージを膨らませました。

絵を眺める時間が、
心が穏やかで何かを感じる時間になれば嬉しいと思っています✨

沢山の情報に心を乱されることなく、一人一人の個性が輝くような平和な地球になることを願っています。

東茶屋街の近くです。
お近くへ来られた際には、ぜひいらしてください。

※お店の隣に1台駐車場があります。また、すぐ近くにパーキングがあります。

10月2(日)4(火)6(木)8(土)9(日)12時くらいから在廊予定です。他の日は、また予定を都度updateします。

concert
15.8 x 22.7cm
Oil, Acrylic, ink and colored pencil on canvas
2022

______________

棚木理恵 展
〜こころをみつめる〜

場所:
カフェくろねこ
〒920-0831
金沢市東山1-18-11

日時:
10月2(日)〜30(日)
10時〜18時(月曜休)※最終日17時まで
https://cafe-kuroneko.com/

#painting  #oilpainting #mixedmedia #art #artist #energyart #healing #heartwarming #kanazawacity #kanazawatrip #gallery #kanazawacafe #kagayuzen #japanesetraditional #thankyou #healingart #cafegallery #油絵 #金沢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?