見出し画像

あきやあさみさん👗自問自答ファッション教室と自己紹介

⸜🌷︎⸝自問自答用⸜🌷︎⸝
note開設してみました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

自己紹介

🦋48歳にしてファッション1年生
🦋‪Cafe好き
🦋‪税理士事務所勤務

文章を書くのが苦手らしく…
(おしゃべりなのにねぇ😮‍💨࿔)
SNSも投稿続いたためしがないので
先行き不安ではありますがっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ファッションの記録用として
資格勉強を頑張りつつ、ゆるゆるとアップしていきたいと思います~

ドンドンパフパフ~🥳👏🎉ヾ(´∇`)ノ


さてさて、昨日は、あきやあさみ さまの
自問自答ファッション教室でした~✨️


2023年末の断捨離で、BOOK・OFFに大量の本を持ち込みゲットしたお金で買ったのが

📖「一年3セットの服で生きる」

出会いは古本屋でも笑、自分なりに理解したことは爆速行動🚀💨

大量に服を捨て
今ある服の中で、とりあえずの3セットを試みました✨️

そして現在2024年4月時点での
私の最高の1セットを着て、自問自答ファッション教室へ
⊂(˙꒳˙⊂ )))Σ≡GO!!

花柄のワンピースだけ新調✨️真夏以外は着てやるぞっ!という意気込みで暑くなっても羽織ってゆきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

ドキドキしながら、この服で参加🌹´-

素晴らしい お教室の内容は、他の方におまかせして💦参加して良かったことは

・すぐにはじめること(大きな鏡と最高の1足と呼べる靴を探す!)

・これから何年もかけてやっていくこと(自問自答=コンセプトのアップデート)
が明確になった

です(๑•̀ㅂ•́)و✧

そして、記録なんでね、未来の自分へのネタとして書いておきますよ~

🌹コンセプト🌹(2024.04.19)
上品でかっこよくて老若男女にモテる
言葉を使って人を導く
世界を励ますパーソナリティー

あきやさんは、想像通り!とっても優しくて面白くて、参加者全員の唯一無二を全肯定して称賛してくださる素敵な方でした( ᵒ̴̶̷̤ᗜᵒ̴̶̷̤ )

参加者の皆さまも、ほんっとに素敵な方ばかりで楽しくてあっという間の夢のような時間でした!
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)✨️

▶︎あきやあさみさん
👗自問自答ファッション通信note
https://note.mu/jimon_jitou

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?