2月12日(日)確定申告の日々に備える


起きたら11時。びっくりして飛び起きる。
12時半からのピラティスに間に合うように準備して家を出る。

ピラティス、だいぶ効果が出てきたように感じる。
コンスタントに通えているからかな。
姿勢が整ってきたように感じるし、効かせたいところが明確になってきた、いい感じ。

その後カフェで、NISA勉強会の資料作成。
ポッドキャストやyoutubeでおさらいして90分で資料を仕上げる。
パワポで資料作成しようと思っていたが、パワポにしたらなかなか見返さないよなーと、エクセルに変更。
なかなかわかりやすいものができたのでは?
こういうものは自分が使っていないとイメージも出来ないし質問も湧いてこない。
何事も自分ごとになって初めて真剣に捉えるもんだ。

その後はハッピーモア市場で野菜を買いだめ。
ハッピーモア市場は、宜野湾にある市場で
全国各地から無農薬野菜や現農薬野菜が集まる。
ここの野菜は本当に美味しい!

泥付き蓮根とにんじん
この小松菜おいしい。。。

帰宅後、明日からの確定申告期間に向けて作り置きをつくる

左:ナムル、右:きんぴら蓮根


美味しい野菜はちゃんと素材の味がする、食感が違う!ありがたく、おいしくいただきます😌❣️

夜は散歩へ

夜桜?


晴れ、暖かい。11,465歩
明日からまたがんばりましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?