見出し画像

2月14日(火)初めて職場のバレンタインをスルー


6時5分起床。
昨日は22時ごろ寝たのでスッキリ目が覚める。
昨晩同じ時間に寝た彼は、4時ごろ目が覚めてずっとソファでゴロゴロしていたらしい。
おじいちゃんか?汗

いつもの如く朝シャンし、お弁当作り。
味付け冷凍していた豚味噌を冷蔵庫で解凍していたので焼いて詰める。

今日も美味しくできた!バンザイ!w

リュックに詰めて、歩いて会社へ。歩いてると汗ばむが今日は寒かった。日中も雨が降ったりで、16.7度くらいしかなかった様子。
沖縄では、戻りビーサ(戻る寒さ)というらしい。3月は別りビーサ(別れの寒さ)。
結構みんな普通に使ってて驚く

アポイントで名護に行った先輩から、バナナケーキの差し入れ💕地元の人に有名で食べてみたかったんだ〜、、、美味しいーーーーーーー!!!!!
しっとりずっしり?なのに、半分くらいは食べれてしまいそうな美味しさ!!!!!
羽地の駅で買えるそうです、次通ったら買っちゃうな〜これは。
8人で1ホールでも、1つがしっかりした大きさでした。また一つ地元グルメを知ることができてハッピー❣️

チーズケーキも有名らしい、気になる
断面はこんな感じ

食べてて気づく。
職場のバレンタイン、去年まで欠かさずあげてたけどな。誰も触れずに終わってる🌝さいくぅ〜(失礼)
しれっと終わってよかったのかな?
こういうのはよくわからないが、お互いよかったのかな。💮

曇り&雨。7,001歩。
今日も一日お疲れ様でした!ありがとう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?