見出し画像

New Birdのクロワッサンが!!!

皆さんにも是非召し上がって頂きたい!

食べ応えがあるクロワッサン!

私の高校時代の帰り道にあったパン屋さん。
高校時代は買い食いのJKで、帰り道にあったこちらにもよく買いに行っていました。今は新しくブランディングされてクロワッサンとサンドイッチの専門店に変身!!!

芝居をしていたので、高校卒業したら東京に行きたくて、朝4時半~7時までパン屋でバイトもしていました。夕方からは大阪でお稽古だったので早朝バイトでお金を貯めていたのです。

パン好きな私は東京にも一人で買いに行ったり、パン職人になろうかと考えた時期もありました。

そんな私が最高!!!と思うのがこちらのクロワッサンです。皆さんにも是非召し上がって頂きたい!

お店以外にも洛西口にある株式会社リヴさんの一階カフェでも販売されています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?