見出し画像

4月24日~毎日していること

私のイメージカラーは浅葱色です!

今日も暑い一日でした。夕方は台風の様な豪雨がきて私はずぶ濡れに(涙)
気候変動から今では気候危機と言われ、本当に地球温暖化の影響で異常気象。九州も酷い様ですね。被害がひどくならないように祈るばかりです。

災害が起きたときに、地域の繋がりがあること、防災・避難訓練の経験があること、女性防災士がいること、本当に大切だと思っています。
東日本大震災後の福島の経験から、私は多くのことを学ばせて頂いています。伝えていくことの大切さを感じます。

今朝の西向日組!いつも本当にありがとう。
ちゃいかさんの写真に私はいつも笑かせてもらっています。
今朝の東向日のスタンディング。一時間でも日差しが強くて首が痛い😢
日差し対策したいと思います。
事務所前でスタンディング!物集女町クズ子6-3です。キッズスペースもあります。
昨日のイベントの忘れ物!
ヒーローズコーヒーのオーナーが事務所にいらしてくださいました。
夕方のスタンディングでは、懐かしい人にもお会いできて感謝でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?