見出し画像

「浅井食堂」関テレ取材!!!

私の妹の様な存在のRさんのパートナーのお店に関テレ取材が入りました!!!おススメの美味しいハンバーグやワインを美味しく戴いてきました!!!

お互い着物で写真撮りたいね!が直ぐに叶った!

Rさんとの出逢いは、私のボランテァイ団体の取材に彼女が記者として来てくれたことがご縁です。

私と同じ時期に彼女も転職。現在彼女は記者を辞めフリーランスへ!
Rさんに出逢えたことに心から感謝しています。

撮影後もカフェにて色々と打ち合わせ。
最近年齢ではなくやはり人なんだと感じます。年齢関係なく、波動や波長が合う人と、ご縁いただきチャレンジできると何事も楽しくワクワクですね!

放送が今から楽しみです!
同日に京都新聞で寄稿させて頂いている「竹の音」私のコラムも掲載予定です!

私の年の離れた妹の様な存在Rさん!

写真に写っていませんが、ワインも凄く美味しいお店なので、葡萄の帯にしました。着物をきることができる日が増えて本当に嬉しい林です。
葡萄の帯は娘が年長さんの時に保育園ママのお父様がデザインされたとかで購入したもの!本当にお気に入りです。
柿渋の紬の着物も尊敬する先輩から分けて頂いたもの!

着物大好き!日本の民族衣装を途絶えさせたくない!
紐を一本しか使ってなくて、ゆるゆる着付け。10分で着ます。
着物離れも何とかしたいと常に思っています!
昔のスーツはウエスト閉まらず着れなくなったけど(悔しいー)
着物は妊婦でも着れてしまうサステナなお品です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?