見出し画像

受け止めてほしかったよね💘#164

ペイフォワード企画⭐

uzuのお問い合わせ、ご希望は
公式ラインからどうぞ❤

初めましての方はこちら🌈

spriteのめざめ~uzu~についてはこちら🌈

ご提供中のセッションはこちら🌈

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【spiritのめざめ~uzu~】

オーラやエネルギーをuzuにします✨
見つめて、感じて〰️🌸
あなたをそっと包みます🍀

どうぞ全ての人のあなたらしさが
花ひらきますように💗💗💗

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

⭐愛と豊かさと叡知を描く
超次元エナジーアーティスト⭐
rieko(りーこ)です~💐

今日は、オラクルカードをやってらっしゃる
nitta emiさんです❤

今日も、鈴やティンシャ・
太鼓ちゃん✖️宇宙語のエネルギー瞑想から
スタートしました✨

体感もおありで、とっても気持ち良かったと
言ってくださって、嬉しいです💐

uzuの真ん中は、その方の本質の
エネルギーを表しているのですが、
今回は水色、紫、白、ゴールド、シルバーと
様々な色が見られました🌈

そして、愛と強さと情熱を持って、周囲に
影響を与える人であり、現実的にも、
エネルギー的にもバランスを持って、
アプローチできる方です✨

そして本当の気持ちを伝えることの怖さは、
小さな頃の記憶からのサインでした❗

一緒にインナーチャイルドを癒しました✨

どんな人も小さな頃の悲しみは、
私たちが思っている以上に
心に刻まれています。

そして、それは、だれのせいでもありません。

お父さんや、お母さんのせいでもなく、
そう受け取ったあなたのせいでもないのです。

だれも悪い人はいません。

ただ、悲しかった。
ただ、分かってほしかった。
ただ、抱きしめて欲しかった。

そんな幼いあなたが、気づいてくれるのを
待っている。ただそれだけなのです💘

しっかり癒した後は、意図として
どう在りたいかをuzuに込めていきます。

spriteの目醒め~uzu~』は、
その方のオーラやエネルギーを可視化して、
今のご自身をしっかり受け止めていただいて、
さらに、意図として、なりたい自分を
spriteに刻みます❤️

今回の意図は『どんなときでも、
何が起こっても、自分のみかた』です💗

これができると、本当に怖いものなしです~💐

そして『私、三次元だから』と
おっしゃっていたemiさんも、セッションが
終わる頃には、それだけではないご自身を
しっかり認めていらっしゃいました❤

そして辛い経験も、
『暇をもて余した神々の遊び』だと🤣
ほんとそうですよねー🤣🤣🤣

その周波数を感じたかった。
そして、そこに役割があった。
渦中はとっても辛いんだけど、ほんと
そうなんですよねー🤩
その名言に爆笑です😆💣✨

そして、宇宙語と音のエネルギー瞑想も
『とっても気持ち良かった』と
言っていただきました🌈

ニューヨークでされた
インナーチャイルドセッションより
深かったとも言って下さって、
とっても、励みになりました~💐

今日も楽しかったです~💐
ありがとうございました❤

🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸

uzuを描かせてきいただいた方を
対象にフォローセッション
承っております✨

7月、8月は、お受けできる枠に
限りがあるので、ご希望の方は
お早めにお問い合わせください🎶

🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸

#164
#spriteの目醒め
#uzu
#ヒーリングアート
#癒し
#オーラ
#エネルギー
©️2020rieko sugiyama

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?