見出し画像

はじめまして

こんにちは。はじめまして。
西川りえです^^


はじめて書くので簡単に自己紹介を。

主人とわたしと娘(6ヶ月)
3人家族です。


今までのお仕事は…

身体を動かすこと、こどもがすきで
スイミングインストラクターを約4年。
赤ちゃんのクラスや小学生に教えてました!

そのあとベビーマッサージ教室を数年。
たくさんのママと赤ちゃんに
ふれあうことの温かさを伝えてました。

そして今。
子育て中でレッスンはお休みしてるけど
ママと赤ちゃんのヨガレッスンしてました。
またやります!絶対に。
今は娘とヨガ楽しんでいます。♡

そう、身体を動かすことがすきで
子どもがだいすきなんです。
ママになるのが夢でした。ずっと。

今こうして、ママになれて本当にしあわせ。
しあわせなんだけど、しんどいこととか
イライラしちゃうこととかもあって。

初めての妊娠・出産・子育て…
日々感じたことや思うこととか
リアルに書いていこうかと思ってます(笑)

˗ˏˋ 子育てとヨガˎˊ˗

同じく子育て中のママたちと
ハッピーなことはもちろんだし
悩みや不安とかも分かち合いたい!

ひとりでがんばろうとしちゃうから
みんなで。みんなでね!

わたしのリアルな子育てとか
だいすきなヨガのことをとおして
あなたの役に立てたら嬉しいです。


よろしくお願いいたします。♡


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?